2015年09月30日

キック三昧な毎日。

今日は4日振りにキック行って来ましたー♪(o^^o)♪ 休んでる間に体重が1キロ増えちゃって❤️ やばばっ

久々だったからなのか?それとも体重が増えたからなのか??
身体が重くって、ミット打ち全然ダメだった〜(。-_-。)

虎福は学校の居残りで、今日もキックに行けなかったから…

何だかうずうずしてるっっ!笑

よって2人で自主練。ファイっっ!!







最後は、トレーナーさんに習いたての体幹トレーニングでぷるぷる〜して終了。

ちなみに、撮影は全てリューク氏。笑

でもって、お決まりの「りゅーくもやるーっっ!!」て事で…
こちらは動画デス(・ω・)ノ
↓↓↓
リューク修業中。


http://magis.to/eX0xT1xYH1x7Jy4PYnZLAnw?l=vsm&o=i&c=e

目指せ!家族でダイエット〜!!

明日も頑張りマッスルo(`ω´ )o

おやすみなさーい☆★









同じカテゴリー(プライベート☆)の記事
最近の看板息子。
最近の看板息子。(2015-09-25 00:38)


Posted by Cafe&Bar one・チッキー at 00:40│Comments(0)プライベート☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。